SSブログ
オークション代行 ブログトップ

オークション落札代行に関して [オークション代行]

2023年9月11日追記

台湾の落札代行業者が廃業してしまった為、台湾のオークション等の落札代行受け付けを停止致します。
現在、受付可能なのはeBayとシンガポールのCarousellやShopee等くらいです。
勿論、日本国内のヤフオク!やメルカリ等はご希望であれば受付可能です。
なお、商品を当店が探す「お取り寄せ」は台湾・香港も今まで通り可能です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

オークション代行の対応サイト(台湾・香港等)追加 [オークション代行]

(2014年7月3日記事転載)

現在、大陸以外にも香港や台湾等のオークションも落札代行をお受けしております。
なおeBayは英語圏なら他国でもOKです。
あと勿論、日本のヤフオク!もOKです。
全て手数料等は同じですのでお気軽にお申し付け下さい。

(2021年1月17日追加)
現在、大陸の落札代行は休止中です。
あと香港Yahoo!オークションはオークション自体が廃止となっております。

Yahoo!奇摩拍賣
露天拍賣
Yahoo!拍賣雅虎香港(廃止)
eBay Singapore
ヤフオク!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中国からのEMS送料について [オークション代行]

(2013年2月28日記事転載)

中国からの送料に関してのお問い合わせが多いのですが、簡潔に言うとわかりません。
何故なら商品の重量も不明ですし、発送人がどのような梱包をするかによっても送料は変わってきてしまうからです。
因みに原則EMS発送としているのは追跡調査可能で最低限の補償もあるからです。
発送人側の契約でDHLやFedExの方がEMSより、お得であればそちらに変更してもらいますのでご了承下さい。
なお参考までにEMSの送料一覧は下記の通りです。

中国郵政(英語表記)
http://www.ems.com.cn/serviceguide/zifeichaxun/e_zi_fei_biao_zhun.html

2番目の「International EMS」の「Zone 2」が日本宛てで「D」がDocumentの略で書類です。
「M」がMerchandise itemの略で品目(物品)の意味です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オークション代行の対応サイト追加 [オークション代行]

(2012年12月28日記事転載)
先日お伝えした大陸のオークション落札代行の件ですが大陸系の下記サイトも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

(2021年1月17日追加)
現在、大陸のオークション落札代行は取り引きしていた現地業者が廃業してしまったので休止中です。
お役に立てず、大変申し訳ございません。
なお他地域は通常稼働ですのでご了承下さい。

天猫商城 http://www.tmall.com
京東商城 http://www.360buy.com
当当網 http://www.dangdang.com
AMAZON中国 http://www.amazon.cn
アリババ http://china.alibaba.com
拍拍網 http://www.paipai.com
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

オークション代行受け付け中! [オークション代行]

タオバオでの落札代行を始めます!(2012年12月21日記事の転載)

なるべく安価になるように出品者には直接お客様へ落札品をEMSにて日本へ直送してもらうようにお願い致します。
なお本来なら中国国内で中間確認を行なった方が安全ですが他代行業者も落札品に関して何か補償する訳ではない為、中間確認は時間も費用も無駄ですのでご了承下さい。
ただ出品者都合で直接発送がダメな場合は当店の中国提携業者を経由してお客様へ発送となる為、送料が2回分かかりますのでご了承下さい。
その際でも中身を確認するだけでその上から梱包してお客様の元へ発送となります。
あと落札品の瑕疵に関しては当店では一切補償しませんが中国語が不得手のお客様に翻訳サービスも有料にてご用意しております。

手数料(税込)…同一出品者による同時落札の場合
落札金額2万円未満…2,000円
落札金額2万円以上…10%


ご利用の流れ
1.タオバオで欲しい商品のURL並びに数量やサイズ等詳細と最高希望落札金額をオークション終了の5日前までに当店に連絡する。
(お名前・ご住所・お電話番号・メルアド明記の事)

2.当店が最高希望落札金額の当日レートをお客様にご連絡するので、お客様は24時間以内に当店に当店手数料と併せて送金する。
(ご入金が遅くなるとオークションが終了してしまいますので…)。

3.ご入金確認後、当店がタオバオに入札してお客様にご連絡する。

4.落札できたら出品者に送料を教えてもらい、1回目の送金から総額を相殺して残金を当日レートで計算の上、お客様にご連絡する。

5.お客様は当店へ48時間以内に残金を送金する。

6.出品者が商品を発送したらEMSの問い合わせ番号を当店がお客様にご連絡する。

7.商品を受け取る。
(関税や輸入消費税等はお客様ご負担)


特記事項
*お客様ご都合のキャンセルは一切不可です。

*落札できなかった場合はお客様への送金手数料を相殺して返金
致します。

*落札するジャンルは問いませんが日本並びに中国で違法な商品の落札代行は行ないません。

*EMS対応のサイズ並びに重量のみ代行致します。

*出品者の発送間違えや偽物等の品質表記虚偽に関しても当店では一切補償致しませんので出品者の評価等で十分に確認の上、お申込み下さい。

*中国人民元の為替レートは下記参照致します。
(円貨→外貨 TTS 小数点以下四捨五入)
トラベレックスジャパン外国為替レート

*詳しくは当店へメールやお電話でお問い合わせ下さい。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽
オークション代行 ブログトップ