SSブログ

蔡一傑(レイムス・チョイ)のファンミーティング参加者募集中! [よもやま話]

ファンの方からの情報です。

昨年、日本語の楽曲「ONE」を発表した草[虫孟](グラスホッパー)の蔡一傑(レイムス・チョイ)が今月末に東京でファンミーティングを行ないます!
ファン有志によるイベントで、レイムス・チョイ本人を囲みながら、アフタヌーンティーを楽しみ、撮影などを行なうそうです。
レイムス・チョイ本人も日本のファンとの交流を楽しみにしているそうです。
ファンの方も間近で会えるので、この機会にぜひご参加下さい!
なお、場所や費用に関しては参加希望の方に主催者側から個別にご連絡致します。


「グラスホッパー 蔡一傑 Remus Choy ファンミーティング in 東京」
日時: 2019年7月28日(日)14:00~17:00予定
場所: 都内某所
費用: アフタヌーンティー代


145694.jpg


参加ご希望の方はInstagramのアカウント「rc7944」からDMでお申し込みいただくか、当店までご連絡をお願いします。
インスタグラムのアカウントを持っていない方やネットが苦手の方で、当店宛てにご連絡する方は、主催者側に個人情報を転送致しますので、お名前・ご住所・お電話番号必須です。
会場の関係で先着順になりますのでお早めにお申し込み下さい!

*参照サイトはココをクリック*


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。