SSブログ

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

GENBLUEのデビュー・アルバムです。
ビビアン・スーもプロデューサーとして参加しているオーディション番組「未來少女」出身ですが、番組自体は台湾にも本格的K-POPアイドルを作ろう!っていう感じで、簡単に言えば台湾のNiziUです。
ただ、NiziUと違うのはこれからもこの番組出身ユニットが続々とデビューする事です。
なお、この予約盤も台湾では既に入手困難です。
それだけ番組を見ている人が多いって事ですね。
あとビビアンが関わっているという事は中華圏や韓国は勿論、日本進出も視野に入れていると思いますよ~!
個人的には以前の台湾のF4フィーバーの再来を期待しています。
オススメ!

152086.jpg

幻藍小熊 GENBLUE 
紀念專輯「For You」 預購限定版
新品CD!デビュー・アルバム!予約特典として記章やフォト・カード等付き!徐若[王宣]プロデュースの台湾オーディション番組「未來少女」出身!全10曲収録!既に入手困難!19X16cmの紙BOX装丁!北京語盤!2023年!台湾盤! 4710616568561!
¥9000

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。