SSブログ

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

ジン・リーのライヴ映像ブルーレイとライヴCDのセットです。
映像ソフト販売は今作が初ですのでファンの方は嬉しいですね。
なお、何故かDVDは未発売なのでご注意下さい。
ところで彼女はジョホールバル出身ですが最近のマレーシア華人歌手で海外進出組の中では最も勢いがあります。
歌唱力もバツグンなのでこの機会に是非、目と耳で確認して下さい。
オススメ!

144515.jpg

李幸倪 ジン・リー 
First Of All Live 2018演唱會(藍光BD+CD)
新品Blu-ray!ライヴ映像を堪能!全32曲+メイキング収録2枚組みBDと全35曲収録3枚組みCDの5枚セット!広東語盤!2018年!香港盤!リージョン・コードALL!*DVDは未発売です!
¥7000

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

ソニックの新譜です。
オリジナル作品としては約4年ぶりなのでファンの方は待ちに待ったハズです。
ソニックは英語歌アルバムも同時発売しますが考えてみると凄い事です。
そんな歌手は世界中で何人(何組)いるのでしょうか?!
それだけ世界中で人気がある訳ですね!
C-POPとはかけ離れたジャンルですがVo.のフレディは現役の国会議員ですし、Ba.で奥さんのドリスは慈善活動にも積極的ですので彼らを知らないと台湾好きとは言えないですよ~!
オススメ!

144474.jpg

閃靈樂團 ChthoniC 
政治(預購版)台語盤
新品CD!予約特典として「閃靈代天巡狩徽章(ピンバッジ)」付き!全11曲収録!台語盤!2018年!台湾盤!
¥3400
*英語盤CDやEPレコードも在庫有り!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

ナイン・チェンの新譜です。
10月26日に東京・青山で開催される「謝和弦×陳零九 2018Japan Tour」に行かれる方は当日に会場で購入した方が良いです。
今まで通りなら、CD購入者にサイン会があるからです。
まだPeatixでチケット販売してますよ~!
行かれない方はこれを機に是非聴いてみて下さい。
オススメ!

144390.jpg

陳零九 ナイン・チェン 
情歌
新品CD!「特製温柔」等全10曲収録!北京語盤!2018年!台湾盤!
\3300

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

大陸の中学生HIP HOPユニットのボーイ・ストーリーです。
彼らはTWICE等が所属する韓国のJYPエンターテインメントが大陸企業との合弁で誕生させました。
全員華人メンバーなので当然、中華圏で活動します。
K-POP企業は海外戦略がお手の物なので、これからヒットは間違い無しですが、中華圏の多人数ユニットはすぐ解散してしまうので、いかに長く継続されるかが課題だと思います。
あと合弁はAKBグループだったSNH48のように大人の事情がすぐ入ってくるんですよね…。
オススメ!

144323.jpg

BOY STORY ボーイ・ストーリー 
ENOUGH
新品CD!EP盤!デビュー作!全5曲収録!21X15cmの書籍風装丁!北京語盤!
2018年!台湾盤!
\3700

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽