SSブログ

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

チャン・チェンユエの新譜です。
個人の作品としては久しぶりなのでファンの方は是非どうぞ!
あと見た目の髭面でいかつい感じから躊躇している方は聴けば彼の真価がわかります。
才能豊かで引き込まれますよ~!
オススメ!

145983.jpg

張震嶽 チャン・チェンユエ 
遠走高飛
新品CD!EP盤!全5曲収録!装丁上、ジャケ写左上に皺有りですのでご了承下さい!北京語盤!2019年!台湾盤!\2800

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

今週はシンガポールで入手した中古CDをご紹介です。
因みにシンガポールでは今や実店舗では香港、台湾の新譜CDは売っていません。
皆、ネット通販を利用するそうです。
中古CDショップもほとんど無い中での1枚です。
シャオ・フォンフォンは福建歌謡ファンには有名で大人気ですね。
最近は北京語歌や広東語歌アルバムと同様に正当な評価をされ出したので現地でもレア物は高いです。
逆に現地の人も日本のヤフオク!等を狙っていますよ~!
オススメ!

145974.jpg

小鳳鳳 シャオ・フォンフォン 
千[女喬]百[女眉] 小鳳鳳 福建賀歳專輯
中古CD!春節向け!全12曲収録!EMIマレーシア発行のレア物!福建語盤!1993年!マレーシア盤!ランクB!
¥13000

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

郭富城(アーロン・クォック)来日情報! [よもやま話]

ファンの方からの情報です。
2019年東京国際映画祭で郭富城(アーロン・クォック)主演映画「ファストフード店の住人たち(原題「麥路人」)」が上映されます。
その10月29日(火)16時25分の回に郭富城がゲスト登壇するそうです。
あくまで予定で確実ではないのですが、ファンの方にはぜひ集合してほしいとの事でした。
何かと話題の香港なので、香港明星は芸能活動が停滞気味です。
逆に日本や欧米には時間ができて行きやすい状況なので、今後コンサート等も皆が検討していると思います。
日本にも多くのファンがいる事をアピールしていきましょう!

映画「ファストフード店の住人たち」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今週のおすすめ [今週のおすすめ]

排灣族出身のダイ・アイリンの新譜です。
「精裝版」となっておりますが、このバージョンしか存在しないので初回限定盤の意味合いが大きいと思います。
アルバムとしては10作目の記念でもありますからね!
ところで今作は、阿爆(阿仍仍)&桑布伊や黄妃とのコラボで台湾感が強いです。
更に円熟味も増して今作を聴けば過去の作品も聴きたくなること間違い無しです。
オススメ!

145953.jpg

戴愛玲 ダイ・アイリン 
失物招領(精裝版)
新品CD!「Maleva 媽樂法」等全10曲収録!17X17cmの紙BOX装丁!北京語盤!2019年!台湾盤!
¥4000

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽